<盗撮>駅で女性のスカート内 JR運転士逮捕…千葉(毎日新聞)

 JRの駅で女性のスカート内を盗撮したとして千葉県警千葉中央署は15日、千葉市中央区浜野町、JR東日本運転士、相川伸良容疑者(27)を県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕した。JR東日本は同日、警察庁や私鉄各社と初協力して「痴漢撲滅キャンペーン」を始めたばかりだった。

 逮捕容疑は、15日午前0時ごろ、千葉市中央区村田町の浜野駅の上りエスカレーターで、同市のアルバイト女性(21)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で動画撮影したとしている。

 同署によると、携帯電話が太ももに触れたことで女性が気づき、駅員に突きだした。かなり酒に酔っており、容疑を否認しているという。携帯電話には撮影した動画が残っていた。

 JR東日本千葉支社によると、相川容疑者は入社10年目。14日は正午すぎまで乗務し、帰宅後に飲み会に参加していた。同支社は「社員がこのようなことをしてしまい誠に申し訳ありません。規定に従って厳正に処分します」とコメントしている。【味澤由妃】

【関連ニュース】
女子トイレ侵入:容疑で開星教諭逮捕 盗撮目的か 島根
盗撮:名古屋高検の検事が辞職願 罰金命令受け
盗撮容疑:名古屋高検検事を書類送検 スカート内を携帯で
盗撮容疑:スカート内にデジカメ 巡査を逮捕 神奈川県警
盗撮:疑いの高検検事、17日にも書類送検へ 愛知県警

パトカー追跡のバイク、列車と衝突=けが人なし、男2人が放置して逃走−三重(時事通信)
「子ども手当」はビジネスチャンス 「将来の学資積み立て」−教育にニーズあり(産経新聞)
欧州便さらに4便欠航=火山灰の影響続く−日航(時事通信)
協会けんぽ「早期成立を」、健保連「負担増耐えられぬ」−衆院厚労委(医療介護CBニュース)
「基地移設反対」染まる徳之島 「甘い汁はいらない」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。